■ブロンドアンテナーズとは!■


金髪でオールバックなのに、ちょこんと一束
アンテナの様に揺れている前髪が特徴の、
セクシーダイナマイツな美女軍団である!
彼女たちは日夜、敵(?)と闘いながら、
世の男達を悩殺するのが任務なのだ!

そんな彼女たちの活躍に乗せられて、
こんなのも描いてしまいました。(^^;

少し大きめの絵になります。 キャミィ。 スワンさん。 ムチプリ。 おまけ。


…なんか思いついちゃいました。(^^;
絵には色々クリックする所がありまして、
名前とかタイトルとかをクリックすると
別ウィンドウが開きます。…なので、
このページから一覧に戻る時は、
”一覧に戻る”をクリックして下さいね。
(ポイントは5ヶ所あります。)

(2003.11.16 更新)

●一覧に戻る●
   ●BBSに書き込んでみよう●   ●TOPに戻る●