TOPに戻る?

★おまけの絵。★
いわゆる”絵。”のコンテンツ、その2です。
私が以前作った同人誌からの絵やまんがを
ちょっといじってみたりしております。


※基本的に、絵をクリックすると一覧(このページ)に戻ります。
(モノによっては違う場合もありますので、慌てず落ち着いて。)


 (2005. 12.31 更新)

●2005冬コミ69の本です。●
クリックすると前のページに戻ります。 クリックすると前のページに戻ります。
■誰の為でもない欲望■

B5サイズ・表紙フルカラー・全40ページ

2005冬コミ69の本です。
詳しくは”本”のコンテンツ”同人誌の紹介”
ぺージにて、確認して下さい。

●BBSに書き込んでみよう●
ご感想などを。


●”絵。”に戻る●

クリックすると”同人誌の紹介”へ。

●同人誌『誰の為でもない欲望』より●


本編中の、僅かな明るいシーンを着色してみました。
ポニーテールも結構似合うんじゃないかな?なんて
思いました。空手部の時にはソレっぽく髪を括って
いますが、もう50巻も出ているのにワンカットしか
ありませんからねぇ・・・ホントに空手部なのかいな?
(^^;


●2004冬コミの本です。●

■悩殺戦隊 ブロンドアンテナーズ・2■
●YELLOW ALERT●


B5サイズ・表紙フルカラー・全30ページ

2004冬コミの本です。
以前発刊した『悩殺戦隊 ブロンドアンテナーズ』の
続編ですが、別に壮大なシリーズでは無いので、
『2』から初めて読まれても、問題無いと思います。
(^^;



アンテナーV。
パロディにパロディを重ねているワケですが、
『V』の方は、あんまり良く知りません。
原作の本は読んでなかったし、あのアニメ
ちゃんと観始めた頃には、そろそろヴィーナスが
出る頃で・・・あ、ネタバレしちゃいますねぇ(^^;。
しかし、そもそもキャラとして描いている方の
元ネタも、誰もが知っていると言うワケじゃない
と思いますし・・・まぁ、自己満足ですね(^^;;。


○今回も表紙に使った素材の、それぞれ単独の絵をアップしてみました。○
レオタードの色変えとかもあります。(^^;  (別ウィンドゥで開きます。)
■レッド■ ■ブルー■ ■イエロー■ ■V■


クリックすると、大きくなります。
クリックすると”同人誌”一覧へ。

■悩殺戦隊 ブロンドアンテナーズ■


クリックすると同人誌コンテンツへ。

「ゆうべののこり・2」
に描いた
イラストに色を着けてみました。


2003年の冬コミで出した本の
おまけページを作ってみました。

下の名前をクリックすると、
上の絵のそれぞれ一人ずつが
別ウィンドーで表示されます。

レッド  ブルー  イエロー



クリックすると同人誌コンテンツへ。
一服しよう…か?CG版より


一服しよう…か?
CG集の別パターン

(42.8KB)


眼鏡少女

(53.3KB)


ミズノユウワク

(47.3KB)

委員長
別バージョン
壁紙タイプ
(121.9KB)


● 絶対服従シンデレラ ●

アリスソフト・ランスシリーズのエロパロ。
4ページ+おまけ(2001・冬)


● 失われた記憶 ●

某格ゲーキャラのエロパロ。
10ページ(1995・冬)


● ちょっと心配な友達 ●


これまた某格ゲーキャラ。
8ページ(1996・秋)

●ホントにあったコワい話●

ゲームをやってて、
ホントにドキドキした
話です。3ページ。
※非エロ※
(1997・夏)

クリックすると表紙がアップに。
緋村えいじ先生の”緋村工房”
Stoic Heart  Alicesoft.ver より
2001.12.30発刊にて掲載

クリックすると同人誌コンテンツへ。
味つけ濃いめ
より
(同人誌のコンテンツ 参照)

●TOPに戻る●