クリックすると一覧へ。 クリックすると一覧へ。
(16) 誰の為でもない欲望  2005/12/30 発行
表紙フルカラー B5サイズ 全40ページ  定価 700円
<在庫切れ>


(14) 見知らぬ友人 〜Peep&Deep inside〜の続編の様で、
実はそうでもない様な設定です。まぁ細かい設定に多少の
差異があっても、○姉ちゃんがやたらとHしまくる内容です。
真面目で優しく、家庭的な誠実さを持っていた彼女が今は、
淫らな欲望を貪り続ける暮らしに浸っている。原因や理由が
あったとしても、今はただ自分の望むままに溺れていたい・・・
そんな心情と共に、濃い目のエロシーンを描いております。
・・・また黒うさぎが暗躍しております。(^^;

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●