クリックすると一覧へ クリックすると一覧へ
(17) 夏の足りないetc  2006/8/13 発行
表紙フルカラー+カラー4ページ B5サイズ 全24ページ  定価 500円
<在庫切れ>


 じつは、夏コミ70に予定していた新刊がスケジュール的に
間に合わないコトになってしまい、急遽イキオイに任せて
作り上げた本です。イラスト集と言うか、ハンパなまんがの様な
内容なんですが、やっているコトは結構濃い目かもしれません。
・・・時間が無かったので、とにかく煩悩の趣くまま描きました。(^^;

ついでに、在庫切れと言うコトもあって、CG版として
モノクロページにも彩色したCG集を作りました。
詳しくは、コチラで。

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●