※内容をコラージュした絵です。※

CG集(CD)03 夏の足りないetc カラー版   
  2008/8/17発行
ブラウザIE5.0以降対応
ケース入りCD−R
 定価 700円

以前出した同タイトルの本を、モノクロページも
彩色したフルカラーCG集です。だったら最初から
”フルカラー版”と銘打ってもイイのかな?とも
思いましたが、すでにモノクロで構成した画面を
着色すると、ど〜も違和感が否めません。キャラは
まだしも、背景はかなり・・・カラー用に彩色しようと
すると、そもそもの画面構成からやり直すようなコト
まで、考えちゃいますから・・・(^^;
あんまりやり過ぎると別モノになっちゃうので、
ど〜っかな〜?と首を捻りながら作りました。
(^^;;

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●