トップ 作品紹介 メンバー紹介 画廊 音楽館 掲示板 リンク このサイトについて


ぽぷり音楽館

■ Q系ぽぷり作品の音楽はほとんど全て(除1曲)を米田さんに依存しています。
毎回素晴らしい楽曲を作ってもらって感謝の言葉もございませぬ。□

■ で、WEB上に置いちゃっても良いですよ、ちう米田さんの言葉によりまして、その一部を公開しようかなー、どうしよーかなー、と思っちゃった訳です。□

■ ということで、各作品からよりぬき mp3 を公開しちゃいますのです。□

■ いつか別のぽぷり作品で再利用しちゃったりする機会もあるかなー、とかって思っているので、勝手に自分の作品のBGMに使ったりしちゃったらいやぁん。□

■ じゃあ、勝手じゃなかったらいいのかと言われると困るけど、要相談? □

Q的曲名サイズ解説
反重力ブーツで学校に行こう1.19MB 製作期間中何日かインドネシアに行ってたとき、ガムランという民族舞踊の音楽が、盛り上げるところと大人しいところで短い曲をループさせて劇の進行に合わせて時間調整していたのに感銘して、そういう風に使える曲を作って下さいと発注した曲です。とりあえず意図としてはそんな感じの曲です。難しい注文してるなぁ(汗)
反重力ブーツで学校に行こう実写版CM編586KB CM用に作ってもらった曲です。最後はゲームのハットリ君がやられたときのイメージだそうです。すまん俺、どんなのだか覚えてないやorz..

■ 多分、3ヶ月ぐらいすると、別の曲になってるんじゃないかなー、という気もするので、気になる人は気長に待っててくださいな。□


トップ 作品紹介 メンバー紹介 画廊 音楽館 掲示板 リンク このサイトについて

ご意見、ご感想、入会希望は結城 (yukis@pc.highway.ne.jp) まで。