■「熱く澱んで溶けた夏」 あとがきにつきまして■

今までそれなりに、恒例と言うかお約束と申しましょうか、
あとがきページはコメディ調で描いていたのですが、今回は
ちょっと、そ〜ゆ〜意味では味気ない感じになりました。
その辺の事情を、ココで少々明らかに致します。

●その1 フキダシ断ち切りについて●
●その2 いつもと違う、あとがきページ●

クリックすると、訂正1へ
←当初考えていた、あとがきページ
です。実際、用意していたワケですし、
後は仕上げるだけだったんですが・・・
色々問題がありまして、使えなくなり
ました。

まず第一に、このレイアウトでは、
そもそもあとがきとしてのコメントが
入りませんよねぇ、コレじゃ(^^;
それに、おくづけとして書く詳細すら、
書けません。画像を縮小したりして、
その為のスペースを空けるコトも考え
ましたが、ソレもちょっと苦しいかもと
思い、結局コレはボツになりました。

表紙のタイトル加工に用いた絵も、
公開しないのがモッタイナくて、今回
あとがきとおくづけのページに流用
したのでした。(^^;;

・・・蛇足ですが、ちょっと凹んで
居りまして、このページののんきな
テンションが描けなかったと言う側面
も、残念ながらありました。(__;


●BBSに書き込んでみよう●

●TOPに戻る●