4枚羽根の天使

ちょっと大きい絵です。メカは下手なのに…(^^;
ちなみに機体がウイングゼロなのは、ゼロカスタムの資料が
無かったからです。ガンダムWのOVA、「エンドレスワルツ」を
観直したのですが、デザインがあまりよく解りませんでした。
まあ、資料があっても私は下手なんですけどねぇ…(汗)
でも羽根を付けてみたら、意外とこれもイイ感じでした。
ゼロカスタムの機体は、あんまり特長無かったし、
主に白と青だったし…黄色もあるけど、赤は無いので
私としては、色的に結果オーライって感じで(^^;

(2004.3.24 更新)


●一覧に戻る●
   ●BBSに書き込んでみよう●   ●TOPに戻る●