クリックすると”絵。”の一覧へ


『タッチ』の再放送がMXTVでやってまして、
その第3期(と言うか、3年生編と言うべきか)の
OPを観て、触発されました。リアルタイムで放送
していた頃はあんまり観ていなかったし、当時は
ビデオ録画もしていませんでしたから、なんだか
初めて観た様な感じです。再放送は日○レで
夏休みとかにやってたケド、カット版でしたから。
OPは短縮され、次回予告はカット。それどころか
EDも丸々カット。スタッフもキャストも、わざわざ
テロップ入れた紹介で、主要メンバーしか解かり
ませんでした。そもそも全編放送するワケもなく、
高校野球のエピソードしかやりませんでした。
そんなスタンスだから、当然OPが変るワケも
無く、この度ようやくこのOPを観たのでした。
そしたらな〜んか、妙にお色気が(^^;
まぁ元々、原作でもお色気カットはありましたが、
アニメの方はさらに上乗せしようとしている感じが
しました。OPでの南は、まるでグラビアショットを
撮影している様な感じなので(^^::

ちなみに、MXTVでは『タッチ』の後番、『陽あたり良好!』も
再放送しているのですが、こちらのEDもなんだかお色気。
捲れるワケでは無いのですが、ミニスカフレアの太もも
なんて、いかにも狙ってるな〜なんて思いまして(^^;

(2008. 5.14 更新)

●一覧に戻る●
   ●BBSに書き込んでみよう●   ●TOPに戻る●