クリックすると一覧へ クリックすると一覧へ
(19) 熱く澱んで溶けた夏  2007/12/31 発行
表紙フルカラー+カラー4ページ B5サイズ 全24ページ  即売会価格  600円

 夏のネタなのに、冬の新刊です。ソレと言うのも、夏に
予定していた本が間に合わず、冬まで延びてしまったの
でした。色々ご迷惑をお掛け致しまして、すいません。
m(_ _;)m
さて、内容は『夏の足りないetc』で少々触れていた
”飼い主”について、幾らか補足しておきました。大した
思惑があるワケでも無いのですが、どんな関係なのか
補足したいと考えまして。そんな環境を、自ら進んで受け
入れる。強制では無く、望んでソレをしているのだと言う
コトを、描きたいと思いました。 ・・・かなりアレですケド
(^^;
そして、幾つかミスがありましたので、訂正致します。
コチラをクリックして下さい。<(_ _)>

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●