クリックすると一覧へ クリックすると一覧へ
(18) 冬篭り  2006/12/31 発行
表紙フルカラー+カラー4ページ B5サイズ 全24ページ  定価 500円
<在庫切れ>


 じつは今回もまた、冬コミ71に予定していた新刊が
スケジュール的に間に合わないコトになってしまい、
急遽イキオイに任せて作り上げた本です。(^^;
今回は一応冬をテーマに描いてみました・・・ただ、
○姉ちゃんである必要がもう、あんまり無かった気も
してしまいました。やっているコトは濃い目になる一方
なんですケドねぇ。黒うさぎ的にも、煩悩の趣くままに
ただ描くだけじゃ、物足りない気がしております。(^^;

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●