クリックすると一覧へ。 クリックすると一覧へ。
(12) ゆうべののこり 2                   2003/8/17発行
B5サイズ 全46ページ  定価 500円

かな〜りお待たせしてしまった本です。なまじ予告などして
おいて、待たせるとは不届き千万ですね(^^;。…ここだけの
ハナシですが、表紙を入稿してから丸2年放ったらでした。
その間に”一服しよう…か?”が出ているワケでして…(汗)
すいません m(ーー)m
それはそともかく、内容紹介。「眼鏡で黒髪、ナイスバディ」が
テーマの、エロパロです。TLSの本多さんとか、To○eartの
委員長とか、白黒ではベタ髪の水星のヒトとか。実はもう一つ
テーマが隠されていたりもしますが、ソコはソレというコトで(笑)
ちなみに、本文原稿は初めてPC処理で仕上げてみました。

ところでこの本には多少ミスが有りまして、
訂正をここで掲載させて頂いております。

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●