クリックすると一覧へ。 クリックすると一覧へ。
(09) ゆうべののこり                  2000/8/13発行
B5サイズ 表紙フルカラー 全36ページ 定価 600

ゲームエロパロ…といえば、他のトコロで描いたモノを
一纏めにした本みたいですが、この本は全部描き下ろし。
今まで描く機会の無かったキャラを描いてみました。表紙
周りの2人とラム。旬は過ぎた感じがしますが、未だにお
いしいとゆうイミで、タイトルは”ゆうべののこり”となりまし
た。そして、アノ娘も久しぶりに描きましたが…。ちなみに
この”ゆうべののこり”はシリーズとして続けて行こうかな
と思っております。ど〜も流行には乗り遅れがちなので。
<在庫切れ>

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●