クリックすると一覧へ。 クリックすると一覧へ。
(07) ムチと女王さま                  1999/8/15発行
B5サイズ  全30ページ 定価 500円

PSゲーム、ネ○ストキ○グのキャラクター、魔物
使いのディル。…あんまり似てませんが。表紙は
ケッコーお気に入りです。といっても、気に入らな
い絵を表紙周りに使うコトなんてないんですケド。
ちなみにネク○ト○ングは、4人の王子達が次期
王様の座をめぐって様々な試練に打ち勝ち、選挙
権を持つ12人の女の子のハートをなるだけ多く射
止めるとゆう内容です。もちろん狙うのはモテモテ
ハーレム状態。でも、最終的には最愛の女の子を
指名して、結婚するのが目的。主人公以外の3人
の王子達が様々な形で足を引っ張ってきても、そ
んなモノは蹴散らして幸わせをゲットしよう!とゆう
楽しいゲームです。声優陣も豪華で、井上喜久子さ
んや勝生真沙子さん、丹下桜さんや高山みなみさん
等々。書ききれないくらい、凄いメンバーです。この
ディル役は、篠原恵美さん。セー○ームー○で木星
やってた方です。 …まこちゃん好きだったし、私。

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●