クリックすると一覧へ。 クリックすると一覧へ。
(02) サビぬき                1996/12/29初版発行
B5サイズ 全52ページ 定価 500円

茶々木紀之のHなし作品集。いわゆるサビぬき。
商業誌掲載された作品をまとめた本です。ど〜か
な〜と思っていましたが、コレはコレでと言って頂
き、ホッとしてます。内容はアンソロジー系コメディ
で、裸はでませんが、楽しく描かせて頂きました。
ちなみに初版は紙が濃い茶色で、上の絵は第2版
となっております。でも表紙のキャラ、ジオンちゃん
とれんぽ〜ちゃんは、も少し名前考えてあげれば良
かったかな〜と思います。(まあ、もう描くコト無いん
ですケド。)後半収録の「アイドルプロジェクト」のキャ
ラで、お色気姉さんコルベット役の井上喜久子お姉
ちゃんはおススメ。できればOVAを捜してみよう!

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●