※内容をコラージュした絵です。※

    CG集(CD)02 落蘭(otiran)   
  2005/8/14発行
ブラウザIE5.0以降対応
ケース入りCD−R
 定価 500円

夏コミ68に予定していた新刊、『誰の為でもない欲望』が
間に合わなかったので、急遽製作したCG集です。内容は
以前出した同人誌、『見知らぬ友人 〜Peep&Deep inside〜』
からのカットに着色したり加工したモノを中心に、描き下ろしを
数点加えております。細かいコトを言えば、イラストはそれぞれ
思いつきで妄想する度合いの違いから、設定は異なります。
改めてわざわざ言うほどのコトでも無いんですが、一応(^^;
ちなみにコレは予め大量に作っているワケでも無く、注文や
イベントに合わせて細々と作るかもしれない程度のCG集で、
在庫については正直、『気が向いたら』なんて感じです。(^^;
まぁ元々、イベント合わせの突貫作業でしたから。
でもそ〜ゆ〜のに限って、抑えられないテンションに
溢れていて、見応えあったりするモノなんですけどねぇ
・・・いや、最近はそ〜でもないのかな?
CG集は結構掴まされるコトもあります、私的に(^^;;

●”同人誌”一覧に戻る● ●BBSに書き込んでみよう● ●”本。”の分岐に戻る●

●TOPに戻る●