北川 深雪(きたがわ みゆき) Vo.中瀬 ひな
こんな娘  ペンション”Tir-nan-og(ティルナローグ)”の看板娘にして、香澄さんの一人娘。裕介が雪降高原に来ていた頃は、よくいじめられたもんです(^^;。昔から母親を助けてずっと働いていましたので、家事は一通り…と思ったら、料理はダメっぽいす(笑。
 裕介と年が近いはずなので、大体20歳前後のはずなんですが…あまりそうは見えませんちょっと童顔だからでしょうか? それと、性格が子供っぽいんですよね。ちょっと抜けたところもありますし。現在の彼女を見て、昔の彼女が大体想像できるトコから見ても、少なくとも裕介の記憶(想像)と大差ないかも。…顔の割に、胸はデカいですが(ぉ。
 裕介が来る前は少しうきうきしながら、妙子に似合う服はどれか尋ねていたので、裕介が帰ってくるのが楽しみなのは間違いないですね。
この娘と
いえば?
ふふ。おたのしみー
ポイント  結構頻繁に出てきますので、他の娘とは会わない方が良いです。それ以外は特に気を付けることはないです。
 回想シーンの一番左下はOPむびが入りますので、1プレイしていれば絶対に埋まっているはず。それ以外も取りこぼしは出ないはずです。
 何故か6日目が2回ありますが、気にせずに進みましょう(笑。
日付 選択肢一覧 CG
プロローグ  2)その必要はない(妙子) (13)1
1日目 朝:ロビー
昼:深雪の部屋
夜:深雪の部屋
 1)いると思うよ
2日目 昼:ロビー 2
3日目 朝:食堂
 1)深雪を手伝う
昼:玄関
 1)本を買ってきてもらう
3
4日目 朝:ロビー
昼:裏口
 1)声をかける
夜:深雪の部屋
 1)うまくいってるよ(香澄)
5日目 朝:ロビー
昼:展望台
 2)もうちょっとお淑やかな方が……
夜:自室
 1)彼女はほしい
6日目 朝:ロビー
昼:香澄の部屋
6日目(?) 朝:食堂
昼:香澄の部屋
夜:食堂
7日目 朝:ロビー
昼:食堂
夜:リゾートホテル
8日目 朝:玄関
昼:ロビー
夜:深雪の部屋
9日目 昼:自室 4・6
10日目 朝:食堂
昼:商店街
7・8
11日目 (選択肢無し) 9・10
14日目 (選択肢無し) 5
END END『今夜もラーメンか…』へ 11

-ももいろパラダイス〜住み込みバイト恋愛付〜 Topへ-





















10年ぶりの再会。
本人は忘れているようでしたが、あの時のほのかな想いは消えてなかったようです。
でも、あのエンディングのままなら、ペンションも安泰ですね。
ただ、どちらかが料理がうまくなったらの話ですが。